• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「人生の掃除の時間をグッと縮める すごい家事」にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.12.15

「人生の掃除の時間をグッと縮める すごい家事」にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「人生の掃除の時間をグッと縮める すごい家事」の洗濯スターアイテムの一つにウタマロ石けんが取り上げられました!
こちらは、家事大好き芸人としてTVや雑誌で活躍中の松橋周太呂さんの達人術をぎゅっと詰め込んだ一冊です。
松橋さん言わく洗濯においてのストレス解消法は、先回りをして時間をかけずにしっかり対処すること。
ウタマロ石けんは洗濯機に入れる前のひと手間で、白い衣類のガンコな汚れがいっそう白くなって帰ってきてくれる心強いアイテム!と紹介されています。
ウタマロ石けんは白さを追求し「汚れを落とすこと」を一番にこだわって作っています。みなさんも、汚れるからとためらわず、まっすぐ白い衣類を選んでくださいね♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン