• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「七緒」vol.44にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.12.21

「七緒」vol.44にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「七緒」vol.44の「あの人のらくちん着物術」の今すぐ使えるプチヒント集というコーナーにて、落語作家のくまざわあかねさんがウタマロ石けんを紹介してくださっています!
着物って着ているだけで心も体も凛としますよね。
特に、白い部分の汚れは余計に見逃せません!足袋の黒ずみ汚れやじゅばんの皮脂汚れにウタマロ石けんを愛用してくださっている方も多く、まっ白になる!と、お手入れには欠かせない存在になっているんです。
着物は準備段階のちょっとした工夫やひと手間で、着物も洗濯もらくちんになりますよ♪
ウタマロ石けんで快適な着物生活を過ごしましょう!
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン