• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「大人のおしゃれ手帖」3月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2016.02.08

「大人のおしゃれ手帖」3月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「大人のおしゃれ手帖」3月号の「心地いい家をキープする超便利!おうちメンテナンスグッズ」の特集にて、スタイリストの平井律子さんがウタマロ石けんを紹介してくださっています!
白い布製のバッグが大好きで、ウタマロ石けんでマメに手洗いをして白さをキープされているとのこと。
洗濯のしすぎでの劣化を防ぐためにも平井さんは様々な工夫をされているようです。
ウタマロ石けんは汚れ部分に直接塗れるから、効率よくガンコな汚れを落とせますよ。
石けんを塗り込んだ後はしっかりもみ洗いしてくださいね。
ガンコな汚れをピンポイントに落とせるウタマロ石けんを使いこなして、お気に入りの衣類をもっと長持ちさせましょう♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン