• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「Oggi」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2016.06.08

「Oggi」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「Oggi」7月号の「働く女の味方・高スペックな夏アイテム、集めました」特集内、「洗濯あるある立ち話」にてウタマロ石けんを紹介していただいています!
服をこよなく愛するスタッフさんたちの”洗濯トーク”が繰り広げられ、おうち洗いに情熱を燃やしていますね。
実は、ウタマロはファッション界でも「白い衣類にはコレ!」などとこだわりを持って使っていただくことが多いんです!
でも、ウタマロがあるとは言え、汚れは時間との勝負です。
「その日の汚れはその日のうちに」
このことを心がければもっと衣類は長持ちします。
しっかりお手入れをして、思い切りオシャレを楽しみましょう♪
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン