• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「天然生活」9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2016.07.23

「天然生活」9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

天然生活」9月号の「プレゼントは500円まで」の特集にて、ウタマロ石けんが取り上げられました!
こちらは、静岡県沼津市で生活雑貨店「hal」を営む後藤由紀子さんが、実際にプレゼントをして喜ばれた品々を紹介する特集です。
後藤さんはいつも贈る相手の暮らしぶりを想像して、気をつかわないよう「500円以内のお返しようがないもの」を選ぶのが隠れテーマとのこと。
何気ない場面でのちょっとしたプレゼントって、驚きと感動があって嬉しいですよね。
ウタマロ石けんは実用的な洗剤なのに、レトロなパッケージと「ウタマロ」という変わった名前もユーモアがあってプレゼントにぴったり。
ささやかだけれど、使ってみると毎日のお洗濯に大活躍してくれるウタマロ、あなたの贈り物リストにも加えてみてください♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン