• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「kodomoe」10月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2016.09.26

「kodomoe」10月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「kodomoe」10月号の「おしゃれママのリピ買いアイテム」の特集にて、ウタマロ石けんが取り上げられました!
これだけは手放せない、何度もリピートしちゃうお気に入りアイテムってありますよね。
「リピ買い」するものって可愛いだけじゃなくて、機能と実用性、価格面でも、ママたちの厳しい条件をクリアした本当に優秀なもの。
ウタマロ石けんは小さなお子様をお持ちのママだけじゃなく、毎日Yシャツを着るサラリーマンや、プロのスタイリストさんまで、幅広い方に「リピ買い」されています。
洗濯石けんでお洗濯なんてめんどくさい…なんてママも、ウタマロ石けんは一度使うとリピ買いしちゃうママが続出の汚れ落ち!
とにかく一度、白い衣類のガンコな汚れにお試しあれ♪
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン