• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「LaLaBegin」4月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2017.03.21

「LaLaBegin」4月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「LaLaBegin」4月号の「これが私の洗う道」にて、ウタマロ石けんが取り上げられました!
春も近づき、白シャツの出番が増える季節がやってきましたね。
皆さん準備はできていますか?
たかが白シャツ、されど白シャツ。
少しの汚れや黄ばみで爽やかさは一気にダウンしてしまいます。
ウタマロ石けんなら、気になる汗ジミもうっかり付いた口紅などの化粧品汚れもスッキリ落として白さを取り戻してくれます。
ここで使い方をおさらいしておきましょう!
汚れた部分を水でぬらし、ウタマロ石けんを直接塗りつけてしっかりもみ洗い。
あとは洗濯機でいつものように洗えば、ガンコな汚れが簡単キレイに落ちますよ。
白い衣類にはウタマロ石けんですが、色柄物やおしゃれ着にはウタマロリキッドを使ってくださいね。
きれいなシャツで楽しい春を迎えましょう♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン