• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「InRed 特別編 日用品&雑貨」にウタマロ石けんが取り上げられました!

2017.06.16

「InRed 特別編 日用品&雑貨」にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「InRed」特別編集「日用品&雑貨 本当にいいモノだけ」にウタマロ石けんが取り上げられました!
こちらのムック本は家仕事がラクになるための必殺技やまめ知識・テクニックにポイントを絞り、家事のエキスパートが詳しく紹介してくれている特別編。住まい回り・家事・掃除を専門に執筆する掃除の達人、藤原千秋さんのおすすめとしてウタマロ石けんが取り上げられました。
三児の母でもある藤原さんはもちろん、お子さんのいるおうちでは子どもが外で汚してきた泥ものって本当に困りますよね。
学校で毎日使う上履きやくつ下のしつこい汚れなど諦めたくなります。ウタマロ石けんはそんなガンコな部分汚れに、直接塗ってもみ洗い、あとはいつものように洗濯機に入れるだけ。
まっ白に汚れを落としたいものにウタマロ石けんは大活躍してくれます。そしてお母さんだからっておしゃれは手が抜けないところ。
思わずついてしまうファンデーションや口紅の汚れにも使っていただけますよ。色柄物やおしゃれ着にはウタマロリキッドを使ってくださいね。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン