• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「Fine Boys」6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2017.06.20

「Fine Boys」6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「Fine Boys」6月号、特集『「安い!」と「カッコいい♥」を僕らは両方手に入れる!』では、女子ウケするファッションを街頭アンケートで調査。女子ウケ人気ナンバーワンは白シャツだそうです。その白シャツのケアとしてウタマロ石けんが紹介されています。
白シャツといえば爽やかさを演出するのにぴったりなアイテムですよね。
それだけに、チラッと見えたエリ・ソデに黄ばみが見えたら残念!そんな時にはエリ・ソデ汚れに強いウタマロ石けんを。
気になる汚れに直接塗ってもみ洗いをするだけ。あとはいつものように洗濯機に入れるだけで白シャツの白さを手軽に気軽にキープできますよ。
女子ウケナンバーワンの白シャツをかっこよく着こなすために、ぜひウタマロ石けんを一つ用意してください。
ウタマロ石けんは子育て中のママだけでなく、おしゃれに気を使う男子も応援しています!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン