• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「nina’s」9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2017.09.19

「nina’s」9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「nina’s」9月号特集「家事&育児を助ける ママ楽アイテム」にウタマロ石けんが取り上げられました!家事と育児を少しでも楽にしたい…そんなママ達が選ぶアイテムは機能性や実用性はもちろん使っていて楽しくなる見た目など、あらゆる要素を兼ね備えているとより嬉しいですよね。
そんなママ達に選んでもらえたウタマロ石けんは、洗濯前のひと手間でガンコな汚れが簡単キレイに落ちるから楽ちん。
「とにかくまっ白になる!」と洗い上がりの効果も分かりやすいので気分もスッキリ爽快です♪
そしてウタマロ石けんは自然にも手肌にもやさしい成分にこだわって作られているので、毎日のお洗濯で手荒れに悩むママにとても優しい石けんです。
生活の中になじむさわやかなエメラルドグリーンが目印のウタマロ石けん。
お家に一つ置いておけばママの強い味方になること間違いなし♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン