• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「LEE」7月号の「夏の洗濯 3大悩みバスターズ」という特集にウタマロ石けんが取り上げられました。

2018.08.02

「LEE」7月号の「夏の洗濯 3大悩みバスターズ」という特集にウタマロ石けんが取り上げられました。

メディア関連情報

お洗濯の悩みは皆さんいろいろあると思いますが、ほとんどの方に「白い衣類の汚れ」は当てはまるのではないでしょうか。
Yシャツや制服、体操服や靴下など白いアイテムは多く、しかも色柄ものよりはるかに汚れが目立ちます。
ウタマロ石けんがご家庭に1つあると、エリ・ソデ汚れや食べこぼし、泥汚れなど白い衣類のいろいろな汚れに使えて本当に便利ですよ。
白い衣類の汚れが簡単に自宅で落とせる、そう思うだけでお洗濯の悩みはずいぶん軽くなるのではないでしょうか。
お悩みの方はぜひウタマロ石けんを使ってみてくださいね。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン