• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「BAILA」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2018.08.29

「BAILA」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「BAILA」7月号の「ズボラでもできる洗濯のコツ」に”あると便利な洗濯グッズ”としてウタマロ石けんが取り上げられました!
猛暑が続き、汗や皮脂で汚れた洗濯物が増えてきて毎日大変だと感じていませんか?
しかもエリ・ソデについた皮脂汚れは、通常の洗濯では落ちにくいですよね。
ウタマロ石けんならそんなガンコな汚れもしっかり落とします。
汚れた部分を水に濡らして、直接ウタマロ石けんを塗りつけ、しっかりもみ洗いし、あとは洗濯機に入れるだけでまっ白に!
水に溶けやすく塗りやすい石けんなので、汚れや生地になじみやすく、生地も傷めにくいです。
普段の洗濯もちょっとしたひと手間で、仕上がりに差がついたり、生地が傷むのを防げます。
こんなに簡単なひと手間なら、ズボラさんでも楽しくお洗濯できますよ!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン