• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「CLASSY.」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2018.08.29

「CLASSY.」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「CLASSY.」7月号の「ちょっとだけ、丁寧な暮らし。」にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!
夏本番は白い服の出番が多くなりますよね。
清潔感はもちろん、女性らしさやヘルシーさなど、いろんな表情を楽しめる「白」だからこそ、きちんと手入れをして白さを満喫したいですよね。
ウタマロ石けんは白い服の強い味方!泥汚れや食べこぼし、化粧品汚れなど通常の洗濯では落ちにくいガンコな汚れをすっきり落とし、驚くほどの白さを取り戻すと評判です。
大切な衣類や色柄物には、中性・無けい光の部分洗い用液体洗剤ウタマロリキッドを!
汚れひとつないまっ白なお洋服ならいつものおしゃれに上品さと爽やかさが出ますよ!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン