• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
リンネル特別編集「暮らしの道具図鑑」にウタマロ石けんが取り上げられました!

2018.08.29

リンネル特別編集「暮らしの道具図鑑」にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

リンネル特別編集「暮らしの道具図鑑」の”私の道具”ランドリーページにウタマロ石けんが取り上げられました!
洗濯は毎日のルーティーンだからこそ、生活になじむこだわりのアイテムで、気持ちの負担も手間も減らしたいですよね。
ウタマロ石けんの特徴であるエメラルドグリーンに意味があるのはご存知ですか?
汚れた部分にちゃんと石けんが塗れているか分かりやすくする役目をしています。
汚れた部分にうっすらと緑色がつくまで石けんを塗り、そしてその緑色が消えるまでしっかりもみ洗いすることで汚れが落ちます。
さらに除菌・消臭効果もあるので、生活の中で気になる臭い汚れも一緒にしっかり除去することができます。
暮らしの一部にウタマロ石けんを取り入れて、気持ちよく、ストレスフリーな洗濯をしてください!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン