• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
ポップアスリートカップ関東開会式にて!

2013.05.10

ポップアスリートカップ関東開会式にて!

イベント関連情報

GW 真っ只中の今月3 日、横浜スタジアムで開催された第7 回ポップアスリートカップ関東開会式にて、ウタマロ石けんを紹介していただきました! ポップアスリートカップは、日本最大級の少年野球自主対戦型トーナメントの全国大会です。ウタマロ石けんはユニフォームの泥汚れがすごく落ちる! と野球をされている方に大好評なんですよ。当日はとっても良い天気。約3,000 人の方々が参加し、大会会長のアレックス・ラミレスさんによるモニターでの挨拶や、元千葉ロッテマリーンズの小宮山悟さんがゲストで登場。ミニゲームなどで会場が湧きました。
そんな中、POP 係長さんによるウタマロ石けんの使い方実演。

モニターを見ている子どもたちからは「すげー! 落ちてるー!」と歓声が!

楽しく紹介していただき、POP 係長さんありがとうございました。ウタマロ石けんのミニサンプルもお配りし、これからがんばる子どもたちにエールを送りました。試合で頑張ったユニフォーム、ぜひウタマロ石けんで洗ってくださいね。
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン