• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
GW休業日のお知らせ

2017.04.28

GW休業日のお知らせ

お知らせ

過ごしやすいこの季節、GWは近場でのんびりするという方も多いのではないでしょうか。
知っている場所でも意外な発見があったりといつもと違った楽しさを感じられるといいですね♪
さて、誠に勝手ながら、2017年5月3日(水)〜5月5日(金)の期間は休業させていただきます。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますがご了承ください。
なお、お問い合わせ等に関しましては5月8日(月)より対応させていただきます。

ウタマロHPリニューアルOPEN!

2017.04.19

ウタマロHPリニューアルOPEN!

お知らせ

ウタマロのHPが新しくなりました!
新たなムービーコンテンツも増え、ウタマロを初めて知った方や長年愛用してくださっている方にも楽しんでいただけるリニューアルです。
大好評いただいているコーナー「みんなの声」に動画が加わり、愛用者の方のリアルなウタマロライフが動画でのぞける今回の4本は必見。
神職を志す学生たち、ファッションエディター、鍼灸師、料理教室講師それぞれの方がウタマロを選ばれたワケとは…。
スペシャルムービーには、なんと歌手・タレントの松崎しげるさんを起用。
一体どんな展開に…!と一秒たりとも見逃せないムービーはWEB限定公開です。
あんな姿の松崎しげるさんを見れるのはウタマロHPだけ!?
ぜひ音の出せる環境で、音声付きでお楽しみください!

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン