• 「GetNavi」10月号にウタマロクリーナーが取り上げられました!

    メディア関連情報

    「GetNavi」10月号の特集「はかどり文房具&日用品ベストバイ!」にウタマロクリーナーが取り上げられました!
    汚れを溜めない習慣をテーマに、様々な商品が紹介されています。
    忙しい毎日を送っていると、いつの間にか汚れが溜まっていることはありませんか?
    そんな汚れを見て見ぬ振りをしていると、汚れがこびりついてさらにお掃除が大変に!
    ウタマロクリーナーならガンコな油汚れや水アカ、石けんカスなどもスッキリ落とすことができるので、家中これ1本でOK!
    しかも中性なので手肌に優しく、素手でも使えます。
    掃除は面倒で大変と思っていた方も、ウタマロクリーナーなら毎日気軽にお使いいただけます。
    汚れを溜めない掃除習慣を身につければ、毎日快適に過ごせますよ!

    2018.08.29

  • 「BRUTUS」9月号にウタマロ石けんが取り上げられました。

    メディア関連情報

    「BRUTUS」9月号の特集「Good Grooming Guide」の中で、靴と洋服を清潔に保つための道具としてウタマロ石けんが取り上げられました。
    皆さんはずっと着続けたい大切な服はありますか?
    大切な服は古くなっても清潔さは損なわないようにしたいですよね。
    例えば白いシャツですが、エリ・ソデは意外と目に付きやすく、汚れていると清潔感が一気にダウンしてしまいます。
    ウタマロ石けんはエリ・ソデについた皮脂汚れに強いので、日頃からこまめに部分洗いをすることで、シャツの白さをキープすることができます。
    さらにウタマロ石けんは水に溶けやすく、塗りやすいので、生地が傷みにくいです。
    しっかり手入れをして、大切な服を長く、清潔に着続けましょう!

    2018.08.29

  • リンネル特別編集「暮らしの道具図鑑」にウタマロ石けんが取り上げられました!

    メディア関連情報

    リンネル特別編集「暮らしの道具図鑑」の”私の道具”ランドリーページにウタマロ石けんが取り上げられました!
    洗濯は毎日のルーティーンだからこそ、生活になじむこだわりのアイテムで、気持ちの負担も手間も減らしたいですよね。
    ウタマロ石けんの特徴であるエメラルドグリーンに意味があるのはご存知ですか?
    汚れた部分にちゃんと石けんが塗れているか分かりやすくする役目をしています。
    汚れた部分にうっすらと緑色がつくまで石けんを塗り、そしてその緑色が消えるまでしっかりもみ洗いすることで汚れが落ちます。
    さらに除菌・消臭効果もあるので、生活の中で気になる臭い汚れも一緒にしっかり除去することができます。
    暮らしの一部にウタマロ石けんを取り入れて、気持ちよく、ストレスフリーな洗濯をしてください!

    2018.08.29

  • 「CLASSY.」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

    メディア関連情報

    「CLASSY.」7月号の「ちょっとだけ、丁寧な暮らし。」にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!
    夏本番は白い服の出番が多くなりますよね。
    清潔感はもちろん、女性らしさやヘルシーさなど、いろんな表情を楽しめる「白」だからこそ、きちんと手入れをして白さを満喫したいですよね。
    ウタマロ石けんは白い服の強い味方!泥汚れや食べこぼし、化粧品汚れなど通常の洗濯では落ちにくいガンコな汚れをすっきり落とし、驚くほどの白さを取り戻すと評判です。
    大切な衣類や色柄物には、中性・無けい光の部分洗い用液体洗剤ウタマロリキッドを!
    汚れひとつないまっ白なお洋服ならいつものおしゃれに上品さと爽やかさが出ますよ!

    2018.08.29

  • 「BAILA」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

    メディア関連情報

    「BAILA」7月号の「ズボラでもできる洗濯のコツ」に”あると便利な洗濯グッズ”としてウタマロ石けんが取り上げられました!
    猛暑が続き、汗や皮脂で汚れた洗濯物が増えてきて毎日大変だと感じていませんか?
    しかもエリ・ソデについた皮脂汚れは、通常の洗濯では落ちにくいですよね。
    ウタマロ石けんならそんなガンコな汚れもしっかり落とします。
    汚れた部分を水に濡らして、直接ウタマロ石けんを塗りつけ、しっかりもみ洗いし、あとは洗濯機に入れるだけでまっ白に!
    水に溶けやすく塗りやすい石けんなので、汚れや生地になじみやすく、生地も傷めにくいです。
    普段の洗濯もちょっとしたひと手間で、仕上がりに差がついたり、生地が傷むのを防げます。
    こんなに簡単なひと手間なら、ズボラさんでも楽しくお洗濯できますよ!

    2018.08.29

1 / 25123...1020... »
ページトップに戻る