• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
『nina’s』9月号にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!

2013.08.07

『nina’s』9月号にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!

メディア関連情報

『nina's』9月号の「おしゃれママの時短上手な24H」という特集に、ウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました! 手抜きはしたくないけど時間がない〜、というママ必見、便利な電化製品や雑貨に頼って、家事&子育ての時短しちゃいましょう。
お掃除&お洗濯のカテゴリーにウタマロ石けんとウタマロリキッドが紹介されています。最新の洗濯機や掃除機などの家電が並ぶ中、やっぱりガンコな汚れ専用洗剤は必要のようです!
子どもと過ごす毎日は、泥汚れ、食べこぼし、落書き、などなどガンコな汚れは絶えませんよね…。ガンコな汚れはウタマロにまかせて、時短&洗い上がりもスッキリ! 手肌にもやさしいので、子どもが少し大きくなったらお手伝いにもオススメですよ。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン