• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
『Gainer』9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2013.08.12

『Gainer』9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

『Gainer』9月号の「盗んでください! スタイリストの技」特集は、その名の通り、着こなしからお手入れまで、スタイリストさんの「技」が満載。衣類のお手入れに、便利な実用アイテムとしてウタマロ石けんが紹介されています!お気に入りの洋服、だんだんとエリが黄ばんできて着られなくなった…なんてことになる前に、ウタマロ石けんで洗濯前のひと手間を習慣に。覚えておいて損はなし!です。おしゃれな方はお手入れも上手にされていますよね。ウタマロはスタイリスト界ではおなじみのアイテムなってきているようです!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン