• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
『HugMug』vol.05にウタマロ石けんが取り上げられました!

2013.08.29

『HugMug』vol.05にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「可愛いは当たり前! ママ&コは“着ごこち買い”です!」特集内の「衣類ケアで着ごこちをキープ」というコーナーに、ウタマロ石けんが取り上げられました!
デザインだけでなく、着ごこちにこだわったお洋服って、大切に長く着たいですよね。親子でおそろいもかわいい…。とは言っても、日常生活で汚れはつきもの。汚れたところは部分洗いでこまめにケア。気になる汚れがスッキリすれば、もっと長く愛用できますよ!
暑かった夏ももう少し。お洗濯お助けアイテムを常備して、秋冬もおしゃれを楽しみましょう!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン