• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「サンキュ!」12月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2013.11.01

「サンキュ!」12月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

『サンキュ!』 読者モデル・ブロガーの稲垣飛鳥さんが、最近のブームにウタマロ石けんを紹介してくださっています!
子どもが幼稚園に入ったとたん、「洗濯機だけでは落ちない汚れが! どうしよう! 」と困るママたちは多いのでは? どろんこになって思いっきり遊んだ体操服やくつ下は、洗濯機に入れる前にウタマロ石けんでひとてま。簡単にお悩み解決です!
稲垣さんは、持ちやすいようウタマロ石けんを半分にカットして使われているみたいですね。これが幼稚園ママたちの間では常識だとか。
ぜひ、体操服のおともにウタマロ石けんをどうぞ。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン