• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
大人のおしゃれ手帖 6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2024.05.07

大人のおしゃれ手帖 6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

5月7日(火)発売 大人のおしゃれ手帖6月号の
「服をよみがえらせる!「白服」を制する洗濯術」特集で
ウタマロ石けんが取り上げられました!
 
段々気温も高くなってきて、白い服の汗による皮脂汚れが気になってきますよね。
そんなときは、ウタマロ石けんがぴったりです!
 
皮脂汚れは、最初はうっすらとして目立たないのですが
時間の経過とともに空気と触れ合い酸化することで黄ばみの原因になってしまいます。
そうなる前にウタマロ石けんでこまめに部分洗いをすることで簡単に防げますよ!
白さをキープして、おしゃれを楽しみましょう!
 
本誌もチェックしてみてください♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン