• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「ESSE」2月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.01.26

「ESSE」2月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「ESSE」2月号「ドラッグストアで見つけた超便利グッズ50」という特集でウタマロ石けんが取り上げられました!
ドラグストアって、いろんな商品がたくさんあって目移りし、ついつい長居してしまいますよね。この特集では、家事アドバイザーさん、ドラッグストアの店員さん、主婦レポーター300人が「買って正解!」とイチオシの頼れるアイテムが満載です。
なんとなくいつも買ってる洗剤だけで、あきらめている汚れはありませんか?
エリ・ソデや泥、靴下汚れなどのガンコな汚れは、洗濯機に入れる前にウタマロ石けんでささっと部分洗い。
洗濯機から取り出して、まっ白になっていた時の気持ちの良さといったら!
洗濯機だけでは落ちないガンコな汚れ、あきらめている方はぜひいつものお洗濯にウタマロ石けんをプラスしてみてくださいね。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン