• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「Oggi」3月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.02.10

「Oggi」3月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「Oggi」3月号の「忙し美人の”セルフランドリー”マニュアル」におしゃれプロのおすすめケアグッズとして、ウタマロ石けんが取り上げられました! 
「本当に汚れがよく落ちる」と、ウタマロ石けんはアパレル業界で絶賛! とのこと。
おしゃれな人って、単にコーディネートのセンスがいいというだけではなく、お手入れの行き届いた洋服を身にまとっていますよね。
愛情込めて、お手入れも楽しんでいるのがおしゃれのプロではないでしょうか。
お手入れはいつもクリーニング屋さんにおまかせ! という人も、頼れる汚れ落としアイテム ウタマロ石けんがあればお家でお手入れすることが楽しくなりますよ。
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン