• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「カジカジ」5月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.04.18

「カジカジ」5月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「カジカジ」5月号の「MYLIST」という”いろんな人が選ぶ、いろんなモノ”を紹介するコーナーでウタマロ石けんが取り上げられました!
「男の1人暮らしパワーアップグッズ」として、クールでスタイリッシュなインテリアが紹介されている中にウタマロ石けんが。男性のこだわりグッズの中にウタマロ石けんを入れていただいて光栄です!
1人暮らしの男性だと、いつものお洗濯だけで落ちなかった汚れはどうすればいいかわからない方も多いのではないでしょうか。
洗濯機に入れる前に、エリ・ソデなどガンコな汚れ部分にウタマロ石けんを塗ってもみ洗い。このひと手間で、残りやすい汚れをしっかり落としてくれます。
家電でもなんでも、1度ハマるとどんどん極めていくの男性の方って多いですよね。
自宅での洗濯をそんな風に極めるのもカッコイイと思いますよ。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン