• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「GINZA」5月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.04.18

「GINZA」5月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「GINZA」5月号の「極私的マイルール81」という特集にウタマロ石けんが取り上げられました!
スタイリストさんやデザイナーさんなど、アパレル業界の方々のおしゃれに対するこだわりやルールが大公開。みなさん自分らしいスタイルの確立に、個性的なこだわりをお持ちです。
そんな中に、「白ものの汚れはウタマロ石けんで洗う」というお手入れのルールが!
シャツのエリ・ソデや、白いスニーカーなど、ウタマロ石けんは白いもののガンコな汚れ落しにピッタリ。ウタマロ石けんをこだわりのマイルールにしてくださって本当に嬉しいです♪
同じように見える白でも、オフホワイトや生成りのものにはウタマロリキッドを使い分けるのがオススメですよ。
お洗濯を制するものはファッションを制す! かもしれませんね。
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン