• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「GetNavi」6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.05.14

「GetNavi」6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「GetNavi」6月号の「発表! この日用品がスゴい!」という特集にウタマロ石けんが取り上げられました! 表紙中央にもウタマロ石けんの写真が♪
テレビ通販でおなじみの実演販売士、レジェンド松下さんがご自宅でもお子さまの靴下や運動靴を洗うのに愛用されているそうで、「レジェンド級の汚れ落ち!」とお墨付きをいただきました!
夏日を記録する日も増えてきて、洗濯物物がどんどん増えてきますね。
でも、ウタマロ石けんでまっ白に洗いあがった衣類を見ると気分も爽快!
ぜひ洗濯機に入れる前に、白い衣類はウタマロ石けんで部分洗い、をセットにしてみてくださいね。
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン