• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「MORE」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.06.05

「MORE」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「MORE」7月号の「洗える+快適機能トップスが手放せません!」という特集にウタマロ石けんが取り上げられました!
毎日、仕事におしゃれもがんばるOLさん。
トップスには皮脂汚れや食べこぼし、化粧品などのガンコな汚れがよくつきますよね…。
そんな時はウタマロ石けんを使って部分洗いがオススメですよ。
色柄物にはウタマロリキッド、と使い分ければお家でクリーニングできてとっても便利。
お気に入りのトップスをもっと長持ちさせて、この夏たくさん着まわしましょう♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン