• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「nina’s」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.06.12

「nina’s」7月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「nina’s」7月号の「白流行の今年こそ洗濯達人になる!」という特集にウタマロ石けんが取り上げられました!
洗濯王子の中村祐一さんの洗濯基礎知識、洗剤選びの項目で「常備すべき3つの洗剤」としてウタマロ石けんが紹介されています。
「常備すべき3つの洗剤」とは、洗濯機用として、しっかり洗う弱アルカリ性の洗剤、おしゃれ着用に中性洗剤、そして部分洗い用洗濯石けんとしてウタマロ石けん。
洗濯機に入れる前に、ガンコな汚れはウタマロ石けんで部分洗いしておく、このひと手間がガンコな汚れ落としにはとっても大切なんです。
このお洗濯の基本を、ぜひみなさんも習慣にしてみてくださいね。
ちなみに、常備する中性洗剤にウタマロリキッドを使えば、おしゃれ着のガンコな汚れも落とせて洗濯機でも使えますよ。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン