• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「Fine」9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2015.08.12

「Fine」9月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「Fine」9月号の「心地よい毎日に必要な100のこと!」という特集にウタマロ石けんが取り上げられました!
「心地よい生活に欠かせないもの」皆さんは何を挙げられますか?
「まっ白なシャツ」を挙げられる方も多いのではないでしょうか。
清潔な白いシャツは気分をスッキリさせてくれますよね。
ウタマロ石けんはキレイな白シャツをキープするのに必需品ですよ♪
白地に目立つウタマロ石けんの緑色は、エリ・ソデなどの汚れた部分にちゃんと石けんが塗れているかわかりやすくする役目をしています。
そして石けんの緑色が消えるまでしっかりもみ洗いしてくださいね。ここがかなりポイントです。
このコツをマスターすれば、白シャツライフがもっと心地よくなりますよ!
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン