• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「LEE」6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2016.05.25

「LEE」6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「LEE」6月号の「シーン別ALL 洗えるきれい見え服」にて家事大好き芸人として活躍中の家事えもんこと松橋周太呂さんがウタマロ石けんを紹介してくださっています!
働くママのシーンごとの“洗える服コーディネート”の特集内で自宅でのお洗濯ワザをアドバイスしていらっしゃいます。
最近は、おしゃれなデザインなのに自宅で洗えるお洋服が増えていますよね!
洗えるとは言っても、長持ちさせるには汚れをしっかり落とすことがポイントです。
ご主人やお子さまが持ち帰る汚れも加わってお洗濯に忙しいママだけど、ウタマロ石けんを使えば、洗濯前のひと手間でガンコな汚れも簡単キレイ!
手肌にやさしいのでお子さまでもお使いいただけますよ。
一緒に洗濯しつつお手伝いしてもらいましょう♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン