• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「Oggi」1月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2016.12.05

「Oggi」1月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「Oggi」1月号の「オッジェンヌの休憩時間」にて、ウタマロ石けんが取り上げられました!
Oggi専属読者モデルさんたちが、働く女性を代表して「洋服ケア&メンテナンス」をテーマに誌面トークをしています。
働く女性はオフィス内だけでなく取引先の来客や訪問など、人と接する機会が多いですよね。
お洋服の汚れやすい部分、特にエリ・ソデは目に付きやすくて意外と見られていたりします。
座ったままの会話中、顔まわりのエリや名刺交換の時のソデ口など、細部が汚れていると清潔感が一気にダウン…。
ウタマロ石けんは直接塗り込んでもみ洗いをすれば、汚れをピンポイントに落とせるからエリ・ソデのキレイをキープできます!
お手入れが行き届いたお洋服だと仕事も自信が持てますよね。
OLさんには色柄物やおしゃれ着が洗えるウタマロリキッドもオススメです♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン