• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「わたしがラクする家族時間」にウタマロ石けんが取り上げられました!

2016.12.13

「わたしがラクする家族時間」にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「わたしがラクする家族時間」にウタマロ石けんが取り上げられました!
整理収納アドバイザーとして、家では双子のママとして日々奮闘中のEmiさん。
仕事も家事もあきらめたくないという思いからたどり着いた生活サイクル術が詰め込まれた一冊です。
すべてをひとりでやろうとせず、家族を巻き込みながら家事をするのがEmiさん流。
Emiさん宅ではウタマロ石けんをお子さんが自分で取りやすい位置に置いたり、上履きを洗うのに子どもが持ちやすいブラシを選んだりとお子さんが自分でできる仕組み作りをしています。
ウタマロ石けんは子どもでもカンタンに扱えてまっ白にできます。
子どもも含めて家事分担することで、一緒に過ごす時間がゆっくり取れて、まさに一石二鳥ですね♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン