• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「CHANTO」4月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2017.03.21

「CHANTO」4月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「CHANTO」4月号の「先輩ワーママが選んだ!復職前に買っておくべき便利グッズ47」にウタマロ石けんが取り上げられました!
産休・育休を経て、この春から復職するママ必見のこちらの特集。
仕事が始まれば家事に充てられる時間はぐんと減ってしまいますよね。
パパのYシャツのエリ・ソデ汚れやお子さんの泥汚れ、食べこぼしなど…日々増えるガンコな汚れを時間をかけて漂白したり、いろいろ試したりと手こずっているヒマはありません。
ウタマロ石けんはガンコな汚れがすぐに落ちて気分爽快!と働くママたちから気持ちの良い声をいただいています。
ぜひ、ウタマロ石けんで家事の流れをスムーズにしてくださいね♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン