• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「Marisol」7月号にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!

2019.07.01

「Marisol」7月号にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!

メディア関連情報

「Marisol」7月号の「雨の日こそオシャレに手を抜かない15days」内で
「汚れ落ちのいい洗剤」としてウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!
梅雨の時期は雨の日が続いて、大人でも思いがけない汚れに悩むことがありますよね。
そんな時でもウタマロは梅雨の時期の強い味方に。
雨で汚してしまった泥ハネなどの汚れには、
白い服ならウタマロ石けん、色柄ものにはウタマロリキッドを使い分けてお使いください。
お気に入りの服もキレイに保つことができますよ。
これで梅雨のおしゃれも乗り切りましょう!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン