• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
『LEE』6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2013.05.07

『LEE』6月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

『LEE』 6月号の「ハピ家事大賞2013」にウタマロ石けんがランクイン! こちらは今年で3回目の開催となる読者アンケート企画。洗濯部門では高機能な液体洗剤が並ぶ中、ウタマロ石けんは子育て応援賞をいただきました。発売から56年、洗濯石けんは古めかしいイメージだけど、今どきのママにも熱い支持を得ていることが判明。いつの時代も通常の洗濯では落ちにくい、子どもや旦那さんのガンコな汚れはなくならないもの。昔ながらのアイテムもかしこく取り入れて、お洗濯をもっとラクチンにしちゃいましょう!
 

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン