• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「みんなのお掃除のコツ・ワザ・知恵」にウタマロシリーズが取り上げられました!

2019.09.11

「みんなのお掃除のコツ・ワザ・知恵」にウタマロシリーズが取り上げられました!

メディア関連情報

「マネしたい!みんなのお掃除のコツ・ワザ・知恵」の
「みんなのこれいいよ!掃除洗剤」のなかでウタマロシリーズが掲載されました!
ウタマロシリーズは掃除洗剤の中でもトップバッターとしてご紹介いただきました!
思わず試したくなる みなさん独自のお掃除アイデアとともに掲載されています。
お掃除用にはウタマロクリーナーがありますが、ウタマロシリーズは他にも洗濯用や食器洗い用も!
ウタマロシリーズでガンコな汚れをすっきり落として、毎日気持ち良くすごしてくださいね。
ウタマロがあれば、お掃除・洗濯・食器洗いが思わず楽しくなりますよ!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン