• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
『アメトーーク』にウタマロ石けんが紹介されました!

2013.06.28

『アメトーーク』にウタマロ石けんが紹介されました!

メディア関連情報

『アメトーーク』にウタマロ石けんが紹介されました!6月22日(土)27:45~、関東でOAされた『アメトーーク』、「芸人持ち込み企画プレゼン大会 若手芸人SP」にウタマロ石けんが紹介されました!大人気の深夜番組『アメトーーク』は、毎回ある共通点を持つゲストを迎え、その共通のテーマについて、徹底的にトークをするバラエティ番組です。MCはお笑い芸人の雨上がり決死隊のお2人。今回は特別編、アメトーーク初登場の若手芸人たちが、それぞれ考えた企画を番組内で実現するためにプレゼンする企画です。
その出演者の1人、ジューシーズ松橋さんが「家事大好き芸人」という企画をプレゼン。Yシャツのエリ・ソデの黒ずみをスッキリ落とすアイテムとしてウタマロ石けんを紹介してくださいました! 「洗濯前のひと手間で簡単にまっ白になる、こんなに簡単だってことを家事が嫌いな人に教えたい! 」とアツくプレゼンしてくださいました。そうなんです、ガンコな汚れが簡単にスッキリ落ちると家事って一気に楽しくなりますよね!
さて、みなさんそれぞれマニアックな企画…。どれが採用になるか楽しみですね。各エリアでの放送も決定しています。詳しくは番組HPをチェックしてみてくださいね。

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン