• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
『みしらん』にウタマロ石けんが紹介されました!

2013.07.20

『みしらん』にウタマロ石けんが紹介されました!

メディア関連情報

ABC朝日放送『見知らぬ関西新発見!みしらん』にウタマロ石けんが紹介されました! この番組は、「知っているようで知らない関西の魅力」を紹介する生放送の情報番組。その中の「ヒットの裏にみしらんQ!」というコーナーは、関西で話題のヒット商品の裏側を、クイズを交えながら紹介する人気コーナーです。今回はウタマロ石けんのヒミツを探る、ということで…お笑いコンビ「かまいたち」のお2人が、ウタマロの工場へ来てくださいました!
汚れた靴下がどのくらい白くなるのか洗濯実験したり、50年以上前に誕生したウタマロ石けんのこれまでの経緯と、工場でウタマロ石けんができるまでをご紹介いただきました。
さて、クイズの内容は「ウタマロ石けんが緑色をしている理由は?」というものでしたが、みなさんお分かりになりましたか?HPにも答えがあるので、ぜひ探してみてくださいね!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン