• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「saita」5月号にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!

2017.04.17

「saita」5月号にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!

メディア関連情報

「saita」5月号の「人生がきらめく7つの洗濯ワザ」にウタマロ石けんとウタマロリキッドが取り上げられました!
毎日のお洗濯、実はとっても奥が深いんです。
洗濯表示のチェックや洗濯物の仕分け、予洗いから干し方まで洗濯機で洗う前後も大切なプロセス。
ちょっとした心がけやテクニックで汚れ落ちも良くなり、衣類も長持ちしますよ。
こちらの誌面で紹介されている「みつばちトート」のデザイナー束松陽子さんは、まっ赤な帆布のバッグのケアにウタマロリキッドを使われています。
色柄や風合いを守りながら洗えるので、汚れやすい持ち手や底の汚れもスッキリ。
バッグの型くずれを防ぐためにも干し方を工夫するなど、洗濯にも愛情を注がれていますね。
お洗濯が楽しめると何とも言えない充実感があります。
大げさなようですが、洗濯が変われば、まさに人生がきらめきますよ!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン