• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「主婦を楽しむもの選び」にウタマロクリーナーが取り上げられました!

2017.05.24

「主婦を楽しむもの選び」にウタマロクリーナーが取り上げられました!

メディア関連情報

「主婦を楽しむもの選び」にウタマロクリーナーが取り上げられました!
「ズボラでも、こどもが小さくても、転勤族でも…」と家事・育児に奮闘しながら、環境の変化を楽しんでもの選びをしているショコラサマンサさん。
そんな日々の中で便利で感動!と選ばれたのがウタマロクリーナーでした。
家事が苦手、ズボラな方でもウタマロクリーナーなら、水拭きができる場所ならどこにでも使えてガンコな油汚れ、水アカ、手アカなどもしっかり落とします。
転勤族で引っ越しが多いという方にもオススメの1本です。
小さな子どもがいるからちっとも部屋がキレイにならない、とあきらめている方にもウタマロクリーナーは素手でも使えて2度拭きいらずなので、「掃除するぞ!」と意気込まなくても手軽に使えますよ。
掃除が苦手だったり、忙しかったり、理想のお家作りをあきらめている方にぜひお試しいただきたい住宅用クリーナーです!

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン