• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「Begin」11月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2017.11.16

「Begin」11月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「Begin」11月号の特集「雑貨文化を導いたTHEッカミってるTalk」にウタマロ石けんが取り上げられました!
皆さんは「雑貨と言えばコレッ!」というものはありますか?
雑貨と一言で言ってもその奥行きはとても深いものがありますよね。
洗濯石けんであるウタマロ石けんは、そのシンプルな佇まいながらもガンコな汚れをすっきり落とす実力派。
まさに「神!」というお声もいただいています。
汚れに直接塗ってしっかりもみ洗い、あとは洗濯機に入れるだけであっという間にまっ白に…
その汚れ落ちはまさに「神がかり」⁉︎ なんて使い方がシンプルで簡単なところも好まれる理由の一つかも知れませんね。
ウタマロ石けんならきっと、お洗濯の良き相棒になってくれますよ。
ぜひこの機会に使ってみてくださいね♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン