• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「GINZA」3月号にウタマロクリーナーが取り上げられました!

2018.04.09

「GINZA」3月号にウタマロクリーナーが取り上げられました!

メディア関連情報

「GINZA」3月号の特集「幸せを呼ぶ部屋づくり♡ 水まわりを制覇する!」にウタマロクリーナーが取り上げられました!皆さんはきれいなお部屋づくりの重要なポイントってなんだと思いますか?
それって実は水まわりかもしれません。
けれどついつい面倒になって後回しにしがちなのも水まわりですよね。
ウタマロクリーナーはシンクや洗面台、お風呂などにできる石けんカスや水アカのうろこに、シュッとひと吹きして拭き取るだけでピカピカに。
”水”で発生するいろいろなガンコな汚れにとてもオススメです。
しかも中性だから素手でも使えるほど手肌にやさしいのも、ちょこっと掃除に嬉しいポイント。
毎日の習慣にウタマロクリーナーでシュッとひと吹き、簡単ひと手間を加えてみてください!
「え!今から遊びに来る⁉」なんて、急なお客さんも涼しい顔で出迎えられますよ♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン