• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
「LEE」5月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

2019.04.18

「LEE」5月号にウタマロ石けんが取り上げられました!

メディア関連情報

「LEE」5月号の特集「どうしてる?みんなの子ども服事情」にウタマロ石けんが取り上げられました!
食べ盛り・遊び盛りの子どもたち、元気なのは嬉しいけれど、その分お洋服も汚れてしまいますよね。
泥んこ遊びをした時の泥汚れ・ミートソースの食べこぼし汚れなど、ガンコな汚れに悩まれている方は多いのではないでしょうか?
ウタマロ石けんならガンコな汚れもスッキリ落とすことができるので、子どもが服を汚してしまってもおおらかな気持ちでいられるというお声もいただいています。
さらにウタマロ石けんは、環境にも手肌にもやさしく、直接塗ってもみ洗いするだけと使い方も簡単なのでお子様のお手伝いにもぴったり!
ガンコ汚れの救世主としてウタマロ石けんを試してみてください♪

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン