• ポップアスリートカップ関西大会開会式にて!

    イベント関連情報

    先日行われたポップアスリートカップ関東大会に続き、関西大会の開会式が5月26日、ほっともっとフィールド神戸で開催されました! 今回のゲストは、元近鉄バファローズ投手で現在は野球解説者として活躍中の、佐野慈紀さん。さすが関西、 子どもたちもお母さんたちもノリがよく、会場は大盛り上がりでした。さて、おなじみになってきたウタマロ石けん実演のコーナー。今回は実際にいつもウタマロ石けんを使ってくださっている、高槻ボンバーズの中野さんにご協力いただきました。POP係長さんが前日履いていたくつ下(なかなかの汚れ具合…)を使って実演開始。普段はお子さんもお風呂場でユニフォームを洗っているそうで、「お母さん、ウタマロとってー!」と声がかかるそうです。客席からは「ぼくたちも洗ってるー!」と嬉しい声援が。
     

     
    マイペースな中野さんと関西弁トークを繰り広げているうちに、泥だらけの靴下はみるみる白く。かなり手慣れた手つきでした!そして最後にはウタマロシリーズを紹介したお手製のフリップも! これにはビックリ!
     

     
    とってもわかりやすい使い方実演を、ありがとうございました。きれいになったユニフォームで、試合の方もがんばってくださいね。応援しています!

    2013.06.04

ページトップに戻る