• Twitter
  • Facebook
  • LINE

ウタマロ
ブログ

ウタマロブログ
『アメトーーク』にウタマロ石けんとリキッドが紹介されました!

2013.09.27

『アメトーーク』にウタマロ石けんとリキッドが紹介されました!

メディア関連情報

昨日の『アメトーーーーーーク おめぇ顔なげぇーーな秋の3時間スペシャル』に、ウタマロ石けんとリキッドが紹介されました!
6月に深夜枠で放映された、若手プレゼン企画(前回のBlogはこちら)。ジューシーズの松橋さんがウタマロ石けんで洗濯の楽しさを熱くプレゼン、それが今回の3時間スペシャルで採用になったのです!
今回は色柄物やおしゃれ着にも使える、ウタマロリキッドも登場して、掃除大好き芸人たちは大盛り上がりでしたね!
その中で、ジューシーズの松橋さんはウタマロリキッドを、洗剤が入るブラシに入れて使われていました。
そうなんです、ウタマロはみなさんに、いろいろアレンジした使い方をされています。こだわりの技で家事を楽しまれているのが、とっても嬉しいです。
簡単に汚れが落ちた! というだけで家事は楽しいものに。毎日ガンコな汚れと戦っている方も、毎日なんとなくお洗濯している方も、スッキリ楽しいお洗濯にしてみませんか?

ブログ一覧へ戻る

ウタマロ石けん ウタマロ石けん

ウタマロ石けん

ウタマロリキッド ウタマロリキッド

ウタマロリキッド

ウタマロクリーナー ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナー

ウタマロキッチン ウタマロキッチン

ウタマロキッチン